08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年8月3日(水)

今日は8月最初のレッスンなので、バーもセンターも初めての振りばかりで覚えるのが大変 バーが終わった段階で、もうヘトヘトでした

今日の出席は、まこちゃん、らぶちゃん、らぶちゃんのお友達、Edna、クロワゼ、♡ちゃん、Boy2、ビスケット、ロール、マリリン、I♡SH♡”、マカロン、benihoppeの計13人。

このうち、「らぶちゃんのお友達」は今日が初めて、高校1年生の「マカロン」は今日で2回目(ストレッチクラスを入れると3回目)でした
正直、初心者の方には、今日のレッスンは難しくて大変だっただろうな~と思いますが、これに懲りず、是非続けてください

さて、これは、今日のお気に入りシリーズ
  『クララ先生に操られる「らぶちゃん」』です。
20110803(14)20110803(15)
20110803(11)20110803(10)


その他の様子はこんな感じです!
同じグループばかりでごめんなさい・・・
20110803(3)
20110803(5)
20110803(7)

そして、今日の最後は、途中で左足をつってしまい休憩中のマカロン。
よく足をつるロールによると「水分補給が大事!」とのこと。
みなさん、気をつけましょう~
20110803(1)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR