06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年8月10日(水)

今日の名古屋の最高気温は36度!!!
今年一番の暑さでした。

そんな中、レッスンの出席者は15人で盛況でした。まこちゃん、Mrs.Owl、らぶちゃん、カンちゃん、柏モチ子ちゃん、Edna、クロワゼ、Boy2、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケット、マリリン、I♡SH♡”、benihoppe。

これは、「第22回清里フィールドバレエ」を観てきた「Kちゃん」からのお土産。Kちゃん家族は毎年出掛けるそうです。 いいナ~
20110810(6)
清里フィールドバレエのホームページによると、毎年夏に、清里(山梨県)の自然の木立の中でバレエの公演があり、今年は、白鳥の湖、コッペリア、ジゼルの演目。「ライトに写し出される森の緑、立ちこめる霧、月光に流れる雲、満点の星空。絶え間なく表情を変える自然はいつもダンサーを瑞々しく表現し、どの作品も今までにない新しい感動で観るものを魅了しています。」とあります。
是非来年は行ってみたいっっっっ!


さて、こちらは今日の様子。

とっても難しいパンシェ。
「手を前と後ろに引っ張ると、ほら、出来るでしょ?」とクララ先生が手を後ろに引っぱります。
お手本はカンちゃん。らぶちゃんは後ろでちゃんと復習してますが、他のコは「自分が見本じゃなくて良かった~」って感じで、み~て~る~だ~け~~~
20110810(2)

その他の様子。
今日は大勢いました。その感じが伝わればいいのですが・・・
20110810(7)

20110810(3)
20110810(4)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR