06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年9月4日(日)

今日は新学期初のレッスン。
エレメンタリーのほとんどの子が、夏休み明けのテストのためお休みでした。

台風12号が去っても雨が続きスタジオ内はすごい湿気!
室内温度は27度なのに汗びっしょりになりました。

出席者は11人。まこちゃん、Mrs.Owl、オディール、カンちゃん、らぶちゃん、バンビちゃん、柏モチ子ちゃん、Boy2、ナッツ、benihoppe、ゆぴちん。

ゆぴちんは、とって~~~も久しぶり!
カードを見せてもらうと・・・・
20110904(5)

何と半年ぶりでした~


ゆびちんは、伸びやかで、ポーズがピタッと決まって、魅せるバレエのお手本です。「これが本物のバレエなんだ~」と勉強になります。
20110904(1)
20110904(2)


ところで、今日は可愛い見学者がいました!
「バンビちゃんの娘」です。
最初は更衣室で算数(足し算)の宿題をしていまいたが、すぐにできちゃったみたいで、テディベアを抱いてレッスンの様子をのぞいてました。
20110904(3)


午後1時からは、「PSJチャリティコンサート」(9月18日(日・祝)13時~アートピアホール)出演者のレッスンがありました。
ばんびちゃんの娘も着替えてポーズ!(withまこちゃん)
20110904(4)1

これが練習の様子。
キンダー、ジュニアアABの子たちは、立っているだけで可愛いっっ
振り付けや位置をクララ先生が指導していきます。
20110904(6)

タンバリンをもって決めのポーズ!
20110904(7)


最後に、お知らせです
いよいよスタジオクララ発表会に向けての振り付けが始まります。
シンデレラ出演者は、9月11日(日)午後2時からレッスンがありますよ~~~
20110904(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まだまだ名古屋はムシムシしてるよ~
いよいよ発表会の練習が始まっっちゃった!!!
久々なのでちょっと不安・・・です。
クリスティーナちゃんもがんばってね~~~~~
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR