06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年9月11日(日)

最近涼しい日が続いていたのに今日は暑かった!
室内温度は34°まで上昇してました

出席は10人。まこちゃん、Mrs.Owl、柏モチ子ちゃん、バンビちゃん、カンちゃん、ナッツ、ロール、ビスケット、Boy2、benihoppe。

9月になってから私が苦労しているのが・・・
ジゼルの曲で、
「タン・ド・キュイス」
20110911(4)
20110911(5)
20110911(6)

からの~  バックしながら「アントルシャ・カトル」7回
20110911(3)


前回の発表会でSYちゃんがこともなげにやっていたのが嘘のように難しいです。


あと、グラン・パ・ド・シャ。
ビスケットとナッツが軽々と大き~~~くジャンプする姿は見ていて気持ちいいです!
20110911(7)



さて、今日も可愛い見学者がいました!バンビちゃんの娘です。
ピンクのコーディネートが可愛い
今日は「漢字の書き取り」を頑張っていました。
20110911(1)


一息ついて、お弁当タイム
大きな焼きそば弁当がとっても美味しそう~~~
20110911(2)


さて、このあと14時から発表会シンデレラの初練習でしが、残念ながら私は仕事が入ってしまったため、後ろ髪惹かれる思いで帰りました。参加された皆さん、お疲れさまでした
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR