08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年9月19日(火)

今日は火曜日ですが祝日のため10時半からレッスンがありました。
出席は10人。まこちゃん、Mrs.Owl、柏モチ子ちゃん、♡ちゃん、キャサリン、Lily、Boy2、クッキー、ビスケット、benihoppe。
キャサリンとLilyは平日のレッスンが中心なので、一緒にレッスンするのはとっても久しぶりでした!

20110919(1)

20110919(5)

エレメンタリーは2人だけ。昨日イベントがあったばかりなのにレッスンに来たビスケッットは偉い!
20110919(2)

今月も難しい振りばかりですが、意外と難しいのが、四番ポジションでグラン・プリエ。バーがないとグラグラする上に前のめりになってしまいます。クララ先生がビシバシ指導して回っていました。
20110919(6)



13時からは発表会の練習。出席はちょっと少なめの7人でした。
全体では今日が2回目の練習ですが私は初参加。音がとりづらく皆で合わせるのが難しそうです。

りりかちゃんは発表会初参加
全体練習が終わった後、クララ先生、まこちゃん、Mrs.Owlに囲まれて熱心におさらいをしていました。
20110919(3)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR