08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年9月28日(水)

今日は12人の出席。まこちゃん、オディール、柏モチ子ちゃん、らぶちゃん、クロワゼ、ナッツ、ロール、ビスケット、マリリン、I♡SH♡”、Boy2、benihoppe。

水曜日は久々でした~~!
これは、レッスン前の景色。バーの位置は早いもの順です。みんなお気に入りの位置があるのか、何とな~~くいつも同じようなポジションにいることが多いです。
20110928(1)

さて、今日は、何となくカラフルな衣装でした。
20110928(2)

ピンクチーム
20110928(4)

ブルーチーム
20110928(9)

ジャイアンツ(もしくはコメダ)カラーチーム
20110928(12)


今日は、はじめてジャンプの様子を撮影してみました。やっぱりうまく撮れてない・・・
ジャンプはいつも2組に分けて順番にやります。
私は、まこちゃんのジャンプがとっても好き。プリエが柔かいんです。
20110928(5)




さてさて、今日の最後は、皆さんお待ちかねの~~~~~
オディールのコーナーですっ。イエイ!!!!!

これは・・・白鳥!
比較的ノーマルです。
20110928(7)

これは・・・黒鳥!?(←←←火の鳥でした!)
顔の迫力がスゴイ。
映画「ブラックスワン」を思い出しちゃう。
20110928(8)

そして・・・私の今日のお気に入りは、この1枚
迷える民衆を正しい未来へ導いてくれそうです
20110928(10)

黒鳥ではなく

火の鳥よ!

Re: 黒鳥ではなく

ありゃりゃ
間違えましたv-16
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR