06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年10月2日(日)

今日から10月のレッスンが始まりました!だいぶ涼しくなってきて、バーレッスンが終わってもほとんど汗をかきませんでした。

今日の出席は9人。まこちゃん、Edna、柏モチ子ちゃん、らぶちゃん、カンちゃん、ロール、ビスケット、Boy2、benihoppe。
10月になりメニューも新しくなりました。センターではワルツが長くて覚えるのが大変!まるで発表会の振り付けを覚えるみたいでした~~~
20111002(8).jpg
20111002(1).jpg

さて、通常のレッスン後、午後1時から発表会の練習です。
これはスタジオクララにある時計。もうすぐ練習が始まりま~~~す。
20111002(4).jpg

午前中からの出席者は、時間まで腹ごしらえ!柏モチ子ちゃんは、手作りおにぎり。美味しそう~~~
20111002(6).jpg

午後からの出席者も到着しました!
20111003(5).jpg

午前中のレッッスン出席者は5人(まこちゃん、Edna、柏モチ子ちゃん、らぶちゃん、benihoppe)でしたが、午後からは5人(オディール、キャサリン、Lily、ぱんだちゃん、りりかちゃん)が加わり、10人が集まりました。
上手は何と6人全員が集合!全員そろうとイメージわきます。

こちらは、練習後におさらいをしている様子です。
20111002(2).jpg
20111002(9).jpg

今日の最後は、ネズミさん。
大人の練習終了後は、ジュニアAのネズミさんの練習がありました。
20111002(3).jpg



Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR