10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年10月23日(日)

今日は12人が出席。まこちゃん、Mrs.Owl、オディール、柏モチ子ちゃん、キャサリン、りりかちゃん、Boy2、ロール、クッキー、ビスケット、プリッツ(ブログ初登場)、benihoppe。

さて、毎度のことですが、バレエの写真は難しくって、
この、最後のアンオーの写真のように、
今が一番高い位置!ってコもいれば
既に下に降りちゃってるコもいたりして・・・
みんながキレイにポーズをとっている場面をとるのはホンット難しい!!!(ちょっと言い訳)
20111023(2)


でも、
このデヴェロッペの足のポジションを確認しているトコロは
教則本みたいにキレイに撮れました
(・・・お手本が奇麗だからか!?)
20111023(3)20111023(4)20111023(5)20111023(6)



さてさて、今日はいきなり休憩時間にワープ!
今日はイロイロな写真が撮れました~~~

まずは、ビスケットのおうちの「はな(母)」と「まる(子)」。
二匹あわせると「はな・まる」になるんですよ!
ばっちりカメラ目線で、まるでモデルさんみたい。
お揃いの模様が可愛い♡
20111023(8)20111023(7)


つぎは、Mrs.Owlの作品シリーズ。
ハロウィンにちなんだ作品です。
なんともコミカルで可愛い!今にも動き出しそうです。
20111023(12)

ほかの作品も見せてもらいました~~~!
20111023(13)



さてさて、次はお待ちかねのお弁当の時間。

これは、何と、りりかちゃん手作りのパン。
小さくてコロンとしていて、
とっても美味しかった~~~
20111023(9)

んんん?
またまた、おちゃめなオディールの変顔シリーズが始まった!?
オディールにこんな小道具渡したらダメです!!!
いたずら心に火がついちゃうからっっっ
20111023(11)

ほらほら、まこちゃんの手作りおにぎりも、
・・・モーレツに食われてます!
20111023(10)




さてさて、ここで、本題の「バレエ」に戻りまして・・・
午後1時からは発表会のレッスンがありました。

大人は、Edna、Lily、ぱんだちゃんが加わり10人になりました。

今日は、ジュニアBC、ElmAB、大人の合同練習でした。
○ジュニアB「こおろぎ&とんぼ」
○ジュニアC「冬の精」
○ElmA  「秋の精」
○ElmB  「春の精」
○大人   「夏の精」

午後から出席のコは、まずは柔軟体操。
20111023(15)

そして、何やら打ち合わせ中・・・
20111023(17)

こちらが振り付けの様子。
みんな一緒の音楽なので、春や秋の精の振り付けの最中に、
夏の精のコが後ろで復習していました。
エラい~~~!
20111023(18)




Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR