08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年11月2日(水)

今日の出席は12人でした。まこちゃん、ピーマン、Edna、柏モチ子ちゃん、クロワゼ、ロール、クッキー、ビスケット、マリリン、I♡SH♡”、Boy2、benihoppe。

今日は秋だしドリンクはあんまり飲まないかも!?・・・と思ったら大間違い!
室内温度は26°なのに、スゴ~~~イ湿気で、も~~汗だく
最後は息も絶え絶えになり、クララ先生にお願いしてクーラーをつけてもらいました。


今日も、少し早めに到着したので前のクラスの様子を少しだけ紹介します!
今日は、エレメンタリABとジュニアBCとママChanが参加していました。

ストレッチのクラスですが、最後はルルベでパッセ。みんなグラグラしてなかなか真っすぐ立っていられないので、クララ先生が「お家で練習するように!」と言っていました。確かにこの練習は場所もとらないのでいつでもできそうだな~~~~~~~。家に帰ると、どっかりパソコンの前に座って動かない自分をちょこっと反省・・・デス。
20111102(2)20111102(1)


さてさて、私たちのクラスですが、私は久々の水曜日なので、まずは水曜日メンバーにご挨拶。
20111102(3)

この二人の後ろ姿はこっそり撮影。Tシャツのバックのイラストがカラフルで可愛い
20111102(4)

こちらの2人もレオタードがお揃いでした!色違いで可愛い
20111102(5)

後ろ姿はこんな感じ。
20111102(7)


さてさて、バーレッスンが終わり、次はセンターレッスンです。
みんなでバーを片付けます。
20111102(6)

今日のセンターは初めての振りばかりで覚えるのが大変!
みんな何回も何回も確認していました。
20111102(10)

むむむ。
カメラを構えていたら、クッキーのとビスケットのが視界に!
ベストショット見逃したかも!? (嘘です)
20111102(8)

ようやく最後のストレッチ。この時間は結構好きです。
20111102(11)

レッスンの後は、少しだけ発表会の練習をしました。
こちらはエレメンタリーBの「春の精」です。
20111102(13)



さてさて、明日は文化の日で学校や仕事がお休みなので、みんななんとな~~~くレッスン後もダラダラおしゃべりしていました。

そして!!!
ついに、ずーっっっと決めかねていたブルゾンの注文をしちゃいました
私とEdnaは全てお揃いにしました!皆さん、完成をお楽しみに~~~!
20111102(14)




Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR