10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年11月6日(日)

今日のレッスン、サボってしまいました
ですが~~~
最後の20分だけ見学できたので、少しだけお伝えします。

今日は雨のため室内はすごい湿気。参加者は9人。まこちゃん、Mrs.Owl、バンビちゃん、キャサリン、Edna、りりかちゃん、ロール、ビスケット、Boy2。そしてバンビちゃんの娘ちゃんも見学していました!

今日は、まずはこの2人がスゴかった!
スケートのペアのようにピッタリ揃って奇麗
6枚連写でご覧ください!!!
レオタードがシンプルなので、より清楚に美しくみえる気がします。
20111106(3)20111106(7)
20111106(5)20111106(6)
20111106(8)20111106(4)



さて、日曜日は今月初めてなので、みんな先生について一生懸命に振りを覚えます。とっても難しそう………来週が不安になります。(←あっっっっ、来週は職場の女子と温泉旅行に行くのでお休みでした
20111106(1)
20111106(31)


最後は、一人づつスートゥニュ。
20111106(14)
20111106(16)
20111106(17)



そして、最後にストレッチでレッスン終了です。
お疲れさまでした~~~
20111106(13)



さて、午後からは発表会の練習です。
午後には、さらにオディール、Lily、ぱんだちゃん、benihoppeが出席し、計10人が練習に参加しました。
こちらは自主練習の様子(撮影:まこちゃん)です。
夏の精、ワルツはだいたい覚えたかんじ
あとはキレイに踊れるように頑張らなきゃ
20111106(18)

そしてそして~~~!!!!!
今日はじめてパドトロワの練習を見ました!
とっても奇麗な振り付けで、4人揃うと美しい~~~~~~
大人には大人の美しさがあります!!!!!
20111106(22)
20111106(23)
20111106(24)
20111106(26)
20111106(25)


こちらは、バヤデールに出演するコたち。
リボンを使った踊りに挑戦です。
まずはDVDで雰囲気をつかんでいるトコロ。
こちらもどんな仕上がりにあるのか楽しみです!
ガンバレ~~~~
20111106(21)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR