06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年11月16日(水)

今日は11人の出席でした。まこちゃん、オディール、ピーマン、Edna、柏モチ子ちゃん、クロワゼ、ロール、マリリン、I♡SH♡”、Boy2、benihoppe
ナッツとマカロンは前のストレッチクラスには出席していたのに……
テスト勉強のためかナ?早々に帰ってしまいました
20111116(1)


さて、今日はなぜか「紫色」のウエアのコが多かったです!!!!!
(ちなみに、ももいろクローバーZでは、「れにちゃん」の担当カラー)
写真だと暗くてよく分からないと思い、矢印をつけてみましたが、よけいに見づらくなっちゃったかも!?
しかも、クララ先生の巻きスカートも紫色だったのに、一緒に写ってなくてゴメンナサイ。
20111116(3)

そんなシックな紫色旋風の中、めちゃくちゃ可愛いウエア!!!
こういうのが似合うってとっても羨ましい~~~~
(ちなみに、ももいろクローバーZでは、「しおりん」の担当カラー)
20111116(10)

そして、今日の素敵なペアはコチラ。
背の高さは全然違うし、ちょっと離れているけど、二人とも立ち姿から美しい~~!!
20111116(5)


さてさて、外はだいぶ寒くなってきました。
レッスン後のみんなの装いが、少しづつ厚着になってきました。
20111116(13)

そして、今日は、benihoppeが職場の女子会で行った温泉土産を持参しました。
三重県の榊原温泉、すっご~~~~くオススメです!
厳選掛け流しの湯船もあって、お風呂上がりには源泉をゴクゴク飲むことができるんですよ!
私は6年くらい前から日帰り入浴をよく利用しているんですが、宿泊は初めて。でも、食事も「美と健康」を気遣ったもので、とっても美味しくって満足でした。
20111116(15)


さてさて、ところかわってコチラは更衣室の中。
クララの乙女代表、I♡SH♡”のおててをご覧ください。
ず~~~~~~~~っと「しょぼ~ん」としてました。
な~んか癒される。
20111116(11)


ところで!!!!!
ブルゾンが1枚完成しました~~~
これはクララ先生がセレクトしたもの。黒地にゴールド。大人仕様で格好いい感じに仕上がりました。
私たちのはまだかな~~~~?
20111116(2)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR