10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成23年12月4日(日)

12月がスタート!
スタジオの玄関もクリスマス仕様になりました~~~!!!
20111204(13)

バーレッスンの音楽もクリスマスソング
ちょっとテンションがあがります

今日は12人が出席。まこちゃん、Mrs.Owl、Edna、キャサリン、柏モチ子ちゃん、らぶちゃん、ロール、クッキー、ビスケット、プリッツ、Boy2、benihoppe。
20111204(1)

今日は全体的にモノトーンの衣装のコが多かったのですが、その中でひときわ目立っていたのが柏モチ子ちゃん。
クルクル回るとスカートがふわふわしてとってもキレイでした!
20111204(8)

で、コレは、
柏モチ子ちゃんを撮ろうしていたら、突如カメラの前に現れた○○○○。
プライバシー確保のため大部分カットしましたが、どアップです。
20111204(9)


さて、今日、難しかったのはコレ。
えっと…何と表現したらいいのか分からないので写真だけ。
3枚連続でご覧ください。
20111204(4)
20111204(5)
20111204(6)



さて、お昼休み。
お揃いの蛍光ピンクのブルゾンです。
ちょっと目がチカチカしますがとってもお似合い(???)
まずは後ろ姿から・・・
う~~~ん、微妙です。
20111204(12)

正面から見ると・・・
おおっっっ、立派なモデルさんになれそうです!!!
20111204(11)



午後は発表会の練習です。今日はバヤデールを中心に行いました。
順不同でご覧ください!!!
20111204(25)
20111204(23)
20111204(24)
20111204(20)
20111204(21)

やっぱり、ポアントを履いて踊る姿を見るとカッコいいな~~~って感心します。
あと4ヶ月で発表会!頑張ろう~~~
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR