06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年12月14日(水)

今日は13時01分に地震がありましたね
名古屋は震度3。
結構揺れたみたいですが、私はあんまり気がつきませんでした

今日はバーは15人、センターは14人が出席しました。
まこちゃん、オディール、ピーマン、Edna、柏モチ子ちゃん、クロワゼ、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケット、ひったん、マリリン、I♡SH♡”、Boy2、benihoppe。

今日はiphoneで撮影したのでいつもより下手くそな写真ですがお許しください。

こちらは前のストレッチクラスの様子。
3人お揃いのパーカです。
20111214(1).jpg

センターレッスンの様子です。
大人のうち上手なコのグループ。美しいでしょ?とってもよいお手本になります。
20111214(2).jpg

今日の私はとってもお腹が空いていて、振りを覚える集中力を欠いていました。覚えたつもりでも気を抜くと全て忘れてしまうかんじです。
でも、この写真を見ると、前で踊るコたちの後ろで、上手なグループのコがしっかりおさらいしています。より正確に美しく踊るため、さらに上を目指してレッスンする意識の高さにハッとさせられます。
20111214(20)


さて、左側は、発表会の振り付けをチェックしているクララ先生です。
今日は珍し~~~く、髪を結んでいました。
・・・・・暗くて分かりづらいですね!?
20111214(11).jpg

では、こちらをどうぞ。
クララ先生と同じように2か所で髪を結んでいたクロワゼの後ろ姿です。
ピンクの飾りがかわいいっっっ
20111214(16).jpg


私たちも、少しだけ発表会の練習をしました。
バヤデールはず~~~っと跳んでいる感じで汗だくになります
20111214(8).jpg


さて、発表会の練習をしているコの奥の方でピーズをしている2人。何やらご機嫌に歌っています。
何をしているのか・・・というと?
20111214(10).jpg

じゃん!!!!!
CDケースを持っています。
・・・・・でも、やっぱり分からない???
20111214(13).jpg


はい、正解はコチラ。
12月17日(土)のクリスマス会の練習をしていたのでした!!!!!
しっかりしたプログラムまであって楽しそう~~~~~
20111214(9).jpg

Mrs.Owlのお話と、まこちゃんのお楽しみコーナーもあるみたい。私は残念ながら出席できないので、どなたかからの投稿待ってま~~~す。

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR