06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成23年5月4日(水)

今日はGWメニューのため、エレメンタリーAB&大人の合同です。普段はエレメンタリーAの子と大人は一緒にならないので、とても新鮮です。特に、今日一番難しかったセンターでの「ジャンプしながらスートゥニュ」(呼び名が分かりません)のところで、エレメンタリーAの子が先生に足の運び方を丁寧に確認する姿にハッとしました。順番を覚えることばかり考えて、形は「何となく合っていればいいや」という気持ちだったことに気がついたのです。これでは上達しないですよね。反省です。

今日は、大人7人、エレメンタリー7人の計14人で、バーがほとんど埋まりました。やっぱり、このくらい人数がいた方が、教室らしい雰囲気です。

レッスン後、残っていたメンバーに、ブログネームを考えてもらいました。突然の提案でしたが、先生を入れて5人が決定(?)しました。先生は、「太田クララ」、他の方は、「edna」「Lily」「キャサリン」「Mrs.Owl」です。誰が誰かは、今後、教室で。

下の写真は、エレメンタリーの7人です。後ろで手拍子をして指導しているのがクララ先生。タイミングが合わず上手に撮れてなくて、ごめんなさい。

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR