06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年1月8日(日)

突然ですが、これは、スタジオの玄関から見た外の景色です。
20120108(8)

今日は、目の前の通りを大勢の人が歩いていたので、何だろう(・・?)と思ったのですが、声を掛けて聞く勇気がなかったので、ネットで調べて見ました!

そしたら、恒例の名鉄ハイキング。今回のコースは名鉄小牧線の味美駅から二子山公園までの約10キロ。終点の二子山公園から味鋺駅に向かう人たちでした。
途中、江戸時代の水屋が残る東春酒造でお酒の試飲ができたり、堀川の水源にある庄内用水元杁樋門を見学したり、個人的にかなり魅力的なコースでした(☆^..^☆)



さて、今日のレッスンは14人が参加。まこちゃん、Mrs.Owl、オディール、Edna、柏モチ子ちゃん、カンちゃん、りりかちゃん、ナッツ、ロール、プリッツ、benihoppe、Elm1人、ジュニアC2人。
20120108(1)20120108(9)

今日は、バーの位置がいつもと違っていました。
中央のバーにつくと、いつもは横姿が鏡に映るのですが、今日は正面から見た姿がチェックできてよかったです。
20120108(2)


さて、今日のテーマは「ペヤ」です。
最初はとっても簡単で、ペパーミントグリーンのペヤです。
20120108(3)

次は、ちょっと難しいかもしれませんが、
Sistersです。
20120108(4)

そして、最後は、とっっても難しいです。
鏡越しのペヤでした!(分かりにくくて
20120108(5)



さて、お正月あけのため、今日はMrs.Owlの伊勢土産がありました~~~!!!!!

あ、これは、まこちゃんの差し入れの「ゆでたまご」
殻がうまく剥けないのは何故かな~~~???
新鮮だからじゃない~~?
なんて言いながら、おいしくいただきました。
20120108(15)

こちらが、本当のお土産。とうふみたらし餅です。
中に、みたらし餡が入っていて、ほんのり、みたらし団子の味がして美味しかった~~~
20120108(13)20120108(14)


さてさて、今年初のオディールのコーナー
注目!注目!(*◎-◎*)!!
どっしりと力強い感じ???
20120108(12)20120108(11)



さて、今日も発表会の練習がありました。
と~~~っても楽しそうにお掃除するシンデレラ(*^∀^*)
20120108(22)

こちらは冬の精たち。
20120108(24)

シンデレラ。
みんなが注目する中、一人で踊るなんて・・・・
スゴイな~~~~~
20120108(25)

片隅で、柏モチ子ちゃんに教えてもらいながら熱心におさらいをする「りりかちゃん」の姿。頑張ろうね~~~(*^^*)/"
20120108(28)


そして、本日の締めは、オディール!!!!!
カメラの前ではふざけてばかりですが、
バレエを踊るオディールは、とっても美しく、クールで格好いいのです。
20120108(26)

20120108(29)

20120108(27)



No title

お腹ぼよぼよ写真をあえて使わなかったところに愛を感じます・・・。2012、やせるわよ!

Re: No title

オディールファンが喜びそうなので止めときました!?
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR