08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年1月18日(水)

今日は空気が乾燥していて室内も暑かったので、あっという間にペットボトルが1本なくなりました。おまけにお腹がすいていたので、集中力に欠け、手はブラブラ、つま先も伸びず、全然振りも覚えられませんでした

今日は14人が出席。まこちゃん、オディール、ピーマン、Edna、柏モチ子ちゃん、クロワゼ、ロール、クッキー、ビスケット、ひったん、マリリン、I♡SH♡”、Boy2、benihoppe。

今日は、柏モチ子ちゃんのブルゾンが完成してきました!色白なのでピンクがとってもお似合い。私とEdnaもお揃いです。
20120118(1)

さてさて、今日のテーマは「オディールを探せ!!!!!」
この写真はちょっと難しいかな?
20120118(2)

半分、姿が見えてきました。
20120118(3)

いたいた!
腕組みして、何やら厳しい顔つきのところを撮っちゃいました。
はっっ この雰囲気は・・・あと時と同じ!
20120118(4)

・高校生の時、あんまり練習せずにピアノのレッスンに行ったら、無言でしらばくじ~~~っと怖い顔をしていた先生が、突如、えらい剣幕で怒り始めたとき

・いい加減に歯磨きをして歯医者に行ったら「う~~~~ん、う~~~~ん」と唸っていた先生に最後に叱られたとき

冒頭にも書いたように、今日の私は集中力が欠けていたので、オディールの今日の雰囲気は、何か悪いことをした際に怒られたときと同じように感じました。
あくまで私の心理状況ですが。

こちらは、ジャンプの様子。手前の3人は先に跳んで次の順番を待っているところ。3人とも腰に手を当ててますが、やっぱり後ろ姿に存在感があるのはオディール。
今日の私の心理状況としては、もし、ここに吹き出しをつけるとすれば・・・・「お前ら、ダラダラやってんじゃね~よ」です。
20120118(6)

こちらは、一人ずつ「ジャンプしながらスートゥニュ」の様子。
ここでもオディールは腰に手を当てています。
ここでの吹き出しイメージは、「お前ら、やる気あんのか?」です。
20120118(8)

そして、最後は、これ。吹き出しは、
「やる気ないなら帰りなさい!」
20120118(9)

以上、今日は、オディールの姿に勝手に吹き出しイメージをつけてみました。

大人になると、自分が悪くて怒られることはほとんどないので、この写真をみて、今日の自分を反省しました
次は、ちゃんと、全力でレッスンするぞ!!!!!

No title

正解は、上から

「腹減ったなあ・・・」

「帰ってから食べたら太るよな・・・」

「でも食うか・・・」

でした。

Re: No title

あらら?大間違い‼
意外な回答でした(^。^)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR