06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年1月22日(日)

今日は17人が出席、まこちゃん、Mrs.Owl、バンビちゃん、柏モチ子ちゃん、Edna、キャサリン、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケット、Boy2、benihoppe、エレメンタリーA&ジュニアCの5人。

これは、バーレッスンの振りを確認している時の様子。
クララ先生の言った順番をしっかり覚えるため、集中!!!
20120122(1)

最近、日曜日は、エレメンタリーA&ジュニアCのコが一緒のことが多いのですが、おしゃべりもせず熱心にレッスンをしている姿を見ると、とっても微笑ましいし、頑張ってもっともっと上手になって欲しいな~~~って思います。
20120122(4)



さて、今日のセンターは、ランヴェルセをしっかりやりました。
見ていると流れるように美しいのですが、やるのは大変
今日撮った写真の中からベスト3を集めてみました。
20120122(2)
20120122(7)
20120122(10)

さてさて、今日はすこ~~~し陽気がよかったせいか、水色、ピンク、黄色など、春っぽい色合いのコが多かったような気がします。明るい雰囲気なので写真を撮っていても高まりました
20120122(12)
20120122(5)

レッスンが終わると、いつもはお掃除なのですが、今日は、久しぶりに高校の同級生と会うため、早めに失礼させてもらいました!
お掃除中の2人にご挨拶
20120122(14)

おまけに、ちゃっかりMrs.Owlから、ショウガキャンディー(?)を貰っちゃいました。
もろショウガ!!!!!でした~~~~(美味しかったです)
20120122(15)



さて、ここからは、超番外編です。
15年ぶりぐらいに会った同級生とどこへ行ったのかというと・・・・
「大黒男児(だいこくだんじ)」のイベントでした!韓国の「クリーミー系弟アイドル」です。全然知らなかったけど、友達にイロイロ教えてもらってから臨んだので、とっても楽しめました。ももクロ同様、メンバー同士仲が良くて、ともに上を目指して健気に一生懸命頑張っている姿にぐっときました。みんな可愛かったですよ~~~~!!!!!
20120122(16)




こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR