10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年1月25日(水)

今日の出席は10人。まこちゃん、オディール、ピーマン、Edna、クロワゼ、ナッツ、マリリン、I♡SH♡”、Boy2、benihoppe。やや少なめですが、私はすぐ気を抜くので、この位の人数の方が一人一人が際立つので気持ちが引き締まります。

ところで、レッスン前にストレッチをしていたら、クロワゼから「今日、東海大地震が来るっていう予言が話題になってるんだって!」と聞いてビックリ
我が家は食料品の備蓄もしてないし、非常持ち出し用品の準備もしていない!!!!!困ったな~~~っと思いながらも普通にレッスンして家に帰って「ももクロのDVD(試練の七番勝負)」をニコニコ観てたら、いつの間にか25日が終了~!ホッとしました

さて、今日は月の後半で振りにも慣れてきた頃なので、よりちゃんとレッスンができた気がします。いつもより汗もかいたZ。でも、毎回少しづつ変わる部分もあるので、その部分は振りをなぞるのが精一杯

今日は、このコンビネーションを丁寧に確認
    ピケ・アン・ドゥダン
    ピケ・アン・ドゥオール
    スートゥニュ
一人づつ順番にピケ・アン・ドゥダン、ピケ・アン・ドゥオールで回りました。その様子をカメラに収めようとしたら・・・・・素敵な笑顔が撮れました
20120125(1)
20120125(2)
20120125(3)

こちらは全体の様子。いつもは、このグループの中に入ることが多いのですが、今日は別のグループになったので、写真を撮ることができました!いつも一緒にレッスンしている仲間たちです!!!!!
20120125(6)
20120125(8)

これが、今日のお気に入りの2枚です。鏡に映る姿を撮るのが最近のお気に入り
前で踊っているのは、まこちゃんとオディールですが、後ろで振りの確認をしているBoy2が鏡に写り、まるで一緒に踊っているみたい!!!!! Boy2は自分の順番じゃないのに決まっててスゴイです
20120125(9)
20120125(10)

レッスン後は、少しだけ発表会の練習をしました。バヤデールです。
あ、そうそう。最後になっちゃいましたが、お知らせです
発表会のゲストの方が1月29日(日)にスタジオに来られるそうです。どんな方か楽しみですね~♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR